






























¥13,800[3%OFF]¥13,386(税込)
希望小売価格:¥13,800
590ポイント獲得できます






| 足長 | 21.5cm | 22.0cm | 22.5cm | 23.0cm |
| 足囲 | 24.3cm | 24.6cm | 24.9cm | 25.2cm |
| 足長 | 23.5cm | 24.0cm | 24.5cm | 25.0cm |
| 足囲 | 25.5cm | 25.8cm | 26.1cm | 26.4cm |

かおりさん
5
2026/05/28 13:52
メタリックグレーの25センチを購入しました。靴下を履いても、キツくならず履きたかったのですが、イメージ通りちょうどいい感じです。指先がぎゅっとならず、履き心地がとてもいいです。足も痛くないし、デザインも可愛いので嬉しいです。 駅の階段や出先でもたくさん歩いても脚が疲れません。 どうもありがとうございました。 二足目を購入するのが楽しみです。
うささん
5
2026/05/15 15:32
少し厚みのある靴下を履いて、窮屈にならない靴を探していました。 今日届きましたが、思っていた通りの履き心地です。 デザインが可愛いし、とても嬉しいです。 色違いの靴も買おうかなと思ってます。 どうもありがとうございました!
a-n-zさん
5
2026/04/29 18:45
カラー : レトログリーン サイズ : 22.5cmを購入しました。 デザインは超可愛い!迷っているならこれがオススメです!幅広く甲高で足も小さく靴難民でした 4Eサイズはまあまああるようですが、5Eでこんなに可愛いデザインはまずないでしょう。 同日に3足まとめて爆買いしましたが、セールでお得に買えました! デザイン違いで母の日にもプレゼントする予定です。
ななまりさん
5
2025/11/30 00:31
某大手通販で扱っているリゲッタの5Eも物によってはキツかったり、ニューバランスの4Eでも小指が当たって痛くなる様な足です。甲高幅広に加えて肉付きもよく加齢で浮腫みやすくなったこともあり、普段はほぼスニーカーで過ごす様になっていました。 普段用の革靴なんて数年来履いていなかったので半信半疑で購入しましたが履いてびっくり!するっと履けるし1日履いても痛くなるところもないし、歩いても平気! それでも冬に厚手のソックスを履いたらキツくなるかなぁ…と思っていたのですが、それが案外大丈夫!やはり革靴は違いますね。 なので安心して口コミすることにしました。 カラーも沢山揃っているのも嬉しいです。次は何色を購入するか迷っています。
mintさん
5
2025/05/24 12:30
25センチで幅広のため、同じ靴ばかり買い替えて使用していました。御社の商品を見つけた時、デザインのかわいさと色が豊富なことに感動しました。一足購入し、仕事で1日着用して問題なければ色違いで購入しようと考え、何日か履いてみた感想ですが、足先はよくフィットし、踵部分は歩く時に若干ゆるい感じがします。1日履いて足が痛むことはなく、踵も長距離を歩き続けたりしなければ問題ないと思いました。次はどの色にしようか楽しみです。
みつさくさん
5
2025/05/12 09:59
今まで一度も自分にあう靴に巡り合わずフォーマルの靴は痛いのを無理して履いていました。届いたときは小さく見えて履けないかもと心配しましたがなんと吸い付くようにピッタリ。まるでシンデレラの靴を履いてる気分になりました。大げさかもしれませんが私にとっては本当に奇跡に近い出来事でした。本当に巡り会えて幸せです。可愛いデザインがたくさんあるのでこれからもよろしくお願いします。
マメちゃんさん
5
2025/05/07 12:43
幅広い5Eサイズで足の痛みもなく履き心地が良いので 何回か購入してます。 今回もデザインを変えて購入しました。 今度出掛ける時に履こうと思います。
マメちゃんさん
5
2025/05/03 23:03
足の浮腫があるので、幅広で5Eサイズで足の圧迫感もなくて痛みもない為 何回か購入しています.今回もデザインを変えて購入しました。 早速履きましたが、履き心地も良く痛みもなくて良かったです。 スニーカーがあると良いなあーと思います。
ふなちゃんさん
5
2024/02/20 12:55
ネイビーに続いて仕事用に黒を購入しました。親指の付け根が外反母趾のため出っぱっているのですが、とても柔らかい革で、初日から足に馴染んでくれました。痛くなくて本当に嬉しいです。足先は硬いけど足の形に無理なく沿ってまったくストレスなし。ベルトに短いゴムの部分があって脱ぎはきしやすい。なんといってもデザインがかわいい。手作り感あって大好きです。小さいサイズ作って下さってありがとうございます。ストッキングの季節用に21.5サイズ購入する予定です。
なでしこさん
5
2024/02/04 10:05
全く同じ商品の2足目を購入しました。長時間歩いても痛くならなず、スニーカーと同じ感覚で履けるおしゃれ靴として、最高の靴です。1足目は、履き心地がとても良いので、通勤で毎日履き続けたら踵がすり減ってしまい、踵を修理して5年間履きました。履きなじんで少し緩くなったと感じたら、中敷きが外しやすいので、百均で売っているクッションを入れるだけで、また快適に履くことができました。