SALE

幅広靴一覧

幅広5E デイジー 【u92】

¥13,800[3%OFF]13,386(税込)

希望小売価格:¥13,800

590ポイント獲得できます

評価1
評価2
評価3
評価4
評価5

平均 5.0 点

数量

カラー

サイズ

この商品について問い合わせる

  • 商品コード
    :u92
  • 製造元
    :婦人靴.net
  • 原産地
    :日本
  • 送料について
    :期間限定全品送料無料!






どうしてかわいいの?
て聞かれたら
「幅広だから」とこたえれる


だって5Eだもの!

外反母趾でも痛くないと好評です。

「幅広甲高さんのお悩み」
年を重ねて以前は履けてた靴が最近痛くて履けない…
外反母趾でも痛くならないかわいい靴が欲しい!
広甲高の靴をいろいろ試したけどどれもダメ!

毎日履く靴だから・・・
たくさん歩くかも、
長時間立ちっぱなしかも、
足が痛くならないかと心配・・・
そんなお悩み解決、幅広靴がでました!

おすすめ1>
本牛革だから高級感&柔らかい

調節できる甲のストラップが足をしっかりホールド!

幅広のまるっとした愛らしいつま先

ちょうどよい高さ3cmヒール

かかとはふかふか


おすすめ2>外反母趾でも痛くなりにくい

熟練の靴職人によるオリジナルの木型!
つま先を圧迫せず外反母趾の方に好評。ゆったりしてるけど隙間ができない爪先

おすすめ3>日本の靴職人の技!

練の靴職人だからこその、こだわりがいっぱい詰まった本革婦人靴。サイドの花びら柄も職人さんが丁寧にミシンをかけています。

おすすめ4>足に優しい工夫がいっぱい

裏側全てが柔らかクッション裏地でふかふか

厚さ5mmの中敷きに土踏まず部にアーチクッション

かかとのクッションで靴擦れ知らず

グリップ力のある雨の日も滑らない靴底

おすすめ5>高級感たっぷりの本牛革
もっと幅広だったらいいのにからできました!
外反母趾幅広甲高さらにゆったりです。アーチクッション入りでしっかりアーチをつくります。

ベルトで調節できるので足周りにしっかりフィットさせることができる優れものです。
ベルトの下はゴムで着脱簡単♪

中敷きはつま先から踵まで全てフワフワクッションを使用。
幅広EEEEEで本革の楽ちんシューズ。サイドの花びらのようなデザインが素敵です!
かかとの部分もふんわりスポンジが入っていて痛くなりません。
靴底にはしっかりとすべり止めがついていて安心ですね。安心の日本製です。しかも本牛革使用。
このお値段でご提供できるのは、靴メーカーならでは!





靴つくりへのこだわり
コンセプト

「MioComfort」は大阪の小さな靴工房から生まれました。

私たちの靴は全て日本製です。
日本国内の昔ながらの靴職人さんたちが
丹精込めてひとつひとつ丁寧に創っています。

人間の全身を支える足、その足を守る役割が靴。
今ではファッションのひとつとなり
おしゃれを楽しむものとなっている靴ですが、
履き心地た歩きやすさはとっても大切。

外反母趾た靴ずれに悩んでいる…
幅広靴でもおしゃれなデザインの靴が履きたい

そんなこだわる女性の願いを叶えるため、
私たちは機能性とデザイン性の両方にこだわった
足に優しい靴をひとつひとつ丁寧に創り続けていきます。


詳しくはこちらをご覧ください>> 


履きやすさには靴職人のこだわりがあります。


■足長と足囲(ワイズ)採寸データ
足長と足囲(ワイズ)採寸データを記載しています。ご参考程度にご覧下さい。幅広靴は同じ木型をつかっていることが多いので大体の数値です。

【 5E 】
足長 21.5cm 22.0cm 22.5cm 23.0cm
足囲 24.3cm 24.6cm 24.9cm 25.2cm
足長 23.5cm 24.0cm 24.5cm 25.0cm
足囲 25.5cm 25.8cm 26.1cm 26.4cm


■足囲(ワイズ)のはかり方

1,両足に平均に体重をかけて立ちます。
2,親指の付け根と小指の付け根を通ってグルッと一周メジャーで測ります。


※サイズはあくまでも目安です。

履いてみないとわからないものです。
当店ではサイズ交換、デザイン交換は片道送料無料で対応しています。返品も受け付けておりますのでまずはお試しください。

商品レビュー

  • かおりさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2026/05/28 13:52

    メタリックグレーの25センチを購入しました。靴下を履いても、キツくならず履きたかったのですが、イメージ通りちょうどいい感じです。指先がぎゅっとならず、履き心地がとてもいいです。足も痛くないし、デザインも可愛いので嬉しいです。 駅の階段や出先でもたくさん歩いても脚が疲れません。 どうもありがとうございました。 二足目を購入するのが楽しみです。

  • うささん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2026/05/15 15:32

    少し厚みのある靴下を履いて、窮屈にならない靴を探していました。 今日届きましたが、思っていた通りの履き心地です。 デザインが可愛いし、とても嬉しいです。 色違いの靴も買おうかなと思ってます。 どうもありがとうございました!

  • a-n-zさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2026/04/29 18:45

    カラー : レトログリーン サイズ : 22.5cmを購入しました。 デザインは超可愛い!迷っているならこれがオススメです!幅広く甲高で足も小さく靴難民でした 4Eサイズはまあまああるようですが、5Eでこんなに可愛いデザインはまずないでしょう。 同日に3足まとめて爆買いしましたが、セールでお得に買えました! デザイン違いで母の日にもプレゼントする予定です。

  • ななまりさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/11/30 00:31

    某大手通販で扱っているリゲッタの5Eも物によってはキツかったり、ニューバランスの4Eでも小指が当たって痛くなる様な足です。甲高幅広に加えて肉付きもよく加齢で浮腫みやすくなったこともあり、普段はほぼスニーカーで過ごす様になっていました。 普段用の革靴なんて数年来履いていなかったので半信半疑で購入しましたが履いてびっくり!するっと履けるし1日履いても痛くなるところもないし、歩いても平気! それでも冬に厚手のソックスを履いたらキツくなるかなぁ…と思っていたのですが、それが案外大丈夫!やはり革靴は違いますね。 なので安心して口コミすることにしました。 カラーも沢山揃っているのも嬉しいです。次は何色を購入するか迷っています。

  • mintさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/05/24 12:30

    25センチで幅広のため、同じ靴ばかり買い替えて使用していました。御社の商品を見つけた時、デザインのかわいさと色が豊富なことに感動しました。一足購入し、仕事で1日着用して問題なければ色違いで購入しようと考え、何日か履いてみた感想ですが、足先はよくフィットし、踵部分は歩く時に若干ゆるい感じがします。1日履いて足が痛むことはなく、踵も長距離を歩き続けたりしなければ問題ないと思いました。次はどの色にしようか楽しみです。

  • みつさくさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/05/12 09:59

    今まで一度も自分にあう靴に巡り合わずフォーマルの靴は痛いのを無理して履いていました。届いたときは小さく見えて履けないかもと心配しましたがなんと吸い付くようにピッタリ。まるでシンデレラの靴を履いてる気分になりました。大げさかもしれませんが私にとっては本当に奇跡に近い出来事でした。本当に巡り会えて幸せです。可愛いデザインがたくさんあるのでこれからもよろしくお願いします。

  • マメちゃんさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/05/07 12:43

    幅広い5Eサイズで足の痛みもなく履き心地が良いので 何回か購入してます。 今回もデザインを変えて購入しました。 今度出掛ける時に履こうと思います。

  • マメちゃんさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/05/03 23:03

    足の浮腫があるので、幅広で5Eサイズで足の圧迫感もなくて痛みもない為 何回か購入しています.今回もデザインを変えて購入しました。 早速履きましたが、履き心地も良く痛みもなくて良かったです。 スニーカーがあると良いなあーと思います。

  • ふなちゃんさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2024/02/20 12:55

    ネイビーに続いて仕事用に黒を購入しました。親指の付け根が外反母趾のため出っぱっているのですが、とても柔らかい革で、初日から足に馴染んでくれました。痛くなくて本当に嬉しいです。足先は硬いけど足の形に無理なく沿ってまったくストレスなし。ベルトに短いゴムの部分があって脱ぎはきしやすい。なんといってもデザインがかわいい。手作り感あって大好きです。小さいサイズ作って下さってありがとうございます。ストッキングの季節用に21.5サイズ購入する予定です。

  • なでしこさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2024/02/04 10:05

    全く同じ商品の2足目を購入しました。長時間歩いても痛くならなず、スニーカーと同じ感覚で履けるおしゃれ靴として、最高の靴です。1足目は、履き心地がとても良いので、通勤で毎日履き続けたら踵がすり減ってしまい、踵を修理して5年間履きました。履きなじんで少し緩くなったと感じたら、中敷きが外しやすいので、百均で売っているクッションを入れるだけで、また快適に履くことができました。

レビューを書く

最近チェックしたアイテム