
























































¥12,800[3%OFF]¥12,416(税込)
希望小売価格:¥12,800
590ポイント獲得できます










靴つくりへのこだわり
「MioComfort」は大阪の小さな靴工房から生まれました。
私たちの靴は全て日本製です。
日本国内の昔ながらの靴職人さんたちが
丹精込めてひとつひとつ丁寧に創っています。
人間の全身を支える足、その足を守る役割が靴。
今ではファッションのひとつとなり
おしゃれを楽しむものとなっている靴ですが、
履き心地た歩きやすさはとっても大切。
外反母趾た靴ずれに悩んでいる…
幅広靴でもおしゃれなデザインの靴が履きたい
そんなこだわる女性の願いを叶えるため、
私たちは機能性とデザイン性の両方にこだわった
足に優しい靴をひとつひとつ丁寧に創り続けていきます。
大阪の下町にある小さな靴工房からお届け。
詳しくはこちらをご覧ください>>

| 足長 | 21.5cm | 22.0cm | 22.5cm | 23.0cm |
| 足囲 | 24.3cm | 24.6cm | 24.9cm | 25.2cm |
| 足長 | 23.5cm | 24.0cm | 24.5cm | 25.0cm |
| 足囲 | 25.5cm | 25.8cm | 26.1cm | 26.4cm |

さおさん
5
2026/05/24 10:12
痛くならない、フォーマルなシーンでも使えるパンプスを探していました! 通販なので少し心配でしたが、レビューでも高評価ですし、思い切って注文しました。 現在使用していますが、痛くなることはありません。歩きやすいし、愛用しています。 今日、サンダルも注文しました!すっかりファンになりました。
ふみりんさん
5
2026/05/16 20:28
ボルドーを買い、今日初めて履いてお出掛けしました。 お友達に可愛いと褒められました。 内反小指なので、大きめを買いましたが、ストラップが 太いので安定感があり、とても履きやすい。 いい会社に出会えました。 これからは貴社一択です!
マカロンさん
5
2026/05/06 18:21
ワイドストラップパンプスのネイビーパンチをアマゾンで購入しました。とにかくひどい外反母趾で、履ける靴を探すのが大変で。セミオーダーしたこともあるのですが、お値段がちょっとかわいくなくて、何足も揃えるのは難しかったのですが、一万円ちょっとでこんなに素敵な靴が買えて嬉しいです。そして今回初めて、靴の中で足指が自由に動く心地よさにも感激です。先日カルチャーに履いて行ったら、目ざとく見つけた方にカワイイ!と褒められました。次は定番の黒を買う予定です。
Senさん
5
2025/10/14 23:26
甲高で幅広なのでなかなか合うサイズに出会えなかったのですがとっても履きやすくデザインも可愛くて?またリピートさせていただきます!
yukazuさん
5
2025/04/13 20:07
長年、幅広の足で靴選びに苦労してきました。幅広5Eパンプス、素晴らしいです!柔らかい本革、可愛いフォルムで、幅広足を感じさせません!長年の悩み解消で、とっても嬉しいです。色違いで欲しいです!
カズリンさん
5
2025/04/04 06:14
外反母趾のため、かわいい靴が見つからず、いつも、少し大きめの靴を履いてました。 今回、購入した靴はかわいくて履きやすかったです。 色もベージュなので、どんな色の洋服にも、合います。 今から、暖かくなるので、この靴を履いてお出かけしたいです。
カズリンさん
5
2025/03/28 10:41
凄く、かわいいデザインで、履きやすかったです。 今から、この靴を履いて外に遊びに行くのが、楽しみです。
YYさん
5
2025/01/19 09:14
外反母趾が年齢と共に進んでいるので5Eの靴は本当に有り難いです。営業職なので沢山歩くため、もう少し靴底が厚めでクッションがあると嬉しいですが概ね快適です。今後も別の色を購入したいと思います。
まみちゃんさん
4
2024/10/30 19:04
私は外反母趾が酷くて、また足も24.5センチと大きいので 合う靴がなかなかありませんでした。 夏は外反を避けたサンダルで過ごせますが、寒くなると、それも出来ません。運動靴も痛くないのがありません。 通勤は我慢、我慢です。ですが結婚式に参列する事になり、 革靴を買わなくてならなくなり、困っていた時にここの靴を知り急いで注文しました。 届いて直ぐ足を入れた時は本当に感度しました。 これは大丈夫。確信しました。 全く痛くなく、足がゆったりしていて、外反の当たっているところも、皮が柔らかいので痛く無く大丈夫でした。 まだ外に出てないので、この靴を履いて歩くのが楽しみです。 この靴に出会えて本当に幸せです。ありがとうございます。
ヨコさん
5
2024/08/08 12:07
履いた感じがとても可愛いので、嬉しいです。