SALE

幅広靴一覧

人気N0,1 幅広甲高5Eパンプス【up01】

¥12,800[3%OFF]12,416(税込)

希望小売価格:¥12,800

590ポイント獲得できます

評価1
評価2
評価3
評価4
評価5

平均 4.9 点

数量

カラー

サイズ

この商品について問い合わせる

  • 商品コード
    :up01
  • 製造元
    :婦人靴.net
  • 原産地
    :日本
  • 送料について
    :期間限定全品送料無料!
楽天パンプスランキングカテゴリーで1位受賞しました!ありがとうございます!


※5Eのサイズ感はメーカーにより異なります。 当メーカーではこの木型で製造している靴は5Eの表記でご提供しております。 







「日本製のクオリティー Made in Japan!」
この靴は裁断、縫製、靴形成型などすべて日本で製造しております。
細部にわたるまで丁寧で行き届いた日本の靴職人の技をあなたの足で実感してください。

品番:up01  材質:高級本牛革
中敷:スポンジクッション付
足幅: 幅広EEEEE(5E)
ヒール高さ:5cm
製造:日本 幅広タイプの5E(EEEEE)の高級婦人靴です。幅広甲高で悩んでいる女性におすすめです!
ビジネスシーンにも履けるパンプスタイプ!
靴職人がひとつずつ丁寧に、丁寧に手間をかけて作っています。
本革使用で靴職人による日本国内生産です。

【特徴】
●5e幅広タイプで外反母趾に悩む方にもおすすめです。
●足疲れがしにくい日本製高級本革婦人靴
●中敷はスポンジがひいてありふかふかしていて気持ちよいです!
●高級本牛革で柔らかく足入れが良く長時間履いても靴擦れしにくい♪
●オーソドックスなデザインなのでお仕事にも、また休日のお出かけ履きにも適しています。
●毎日履いても大丈夫!高級本革を使用しており、お手入れしやすくなっています。

 履いてみないとわからないものです。
当店ではサイズ交換、デザイン交換は片道送料無料で対応しています。返品も受け付けておりますのでまずはお試しください。

 
外反母趾でも痛くない!
さらに幅広な5Eをご希望の方はこちら>>
 

靴つくりへのこだわり

「MioComfort」は大阪の小さな靴工房から生まれました。

私たちの靴は全て日本製です。
日本国内の昔ながらの靴職人さんたちが
丹精込めてひとつひとつ丁寧に創っています。

人間の全身を支える足、その足を守る役割が靴。
今ではファッションのひとつとなり
おしゃれを楽しむものとなっている靴ですが、
履き心地た歩きやすさはとっても大切。

外反母趾た靴ずれに悩んでいる…
幅広靴でもおしゃれなデザインの靴が履きたい

そんなこだわる女性の願いを叶えるため、
私たちは機能性とデザイン性の両方にこだわった
足に優しい靴をひとつひとつ丁寧に創り続けていきます。


詳しくはこちらをご覧ください>>





履きやすさには靴職人のこだわりがあります。


■足長と足囲(ワイズ)採寸データ
足長と足囲(ワイズ)採寸データを記載しています。ご参考程度にご覧下さい。幅広靴は同じ木型をつかっていることが多いので大体の数値です。

【 5Eパンプス 】(単位/cm)
当店のこの木型のパンプススタイルの5Eは数字でみるとそれほど幅広ではないですが甲がかなり高めとなっております。5Eの表記について。他メーカーとは異なりますのでご注意ください。
足長 21.5cm 22.0cm 22.5cm 23.0cm
足囲 21.2m 21.6cm 22cm 22.4cm
足長 23.5cm 24.0cm 24.5cm 25.0cm
足囲 22.8cm 23.2cm 23.6cm 24cm


■足囲(ワイズ)のはかり方

1,両足に平均に体重をかけて立ちます。
2,親指の付け根と小指の付け根を通ってグルッと一周メジャーで測ります。


※サイズはあくまでも目安です。

履いてみないとわからないものです。
当店ではサイズ交換、デザイン交換は片道送料無料で対応しています。返品も受け付けておりますのでまずはお試しください。

商品レビュー

  • まゆさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2026/06/07 13:25

    この度は御世話になりました。 見た目、履き心地、 大変満足しております。 ありがとうございました。

  • まるこさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    4

    2026/06/01 13:10

    幅広甲高で若い頃から悩んでおりました。 履きたい靴が履けないというか、履ける靴がどこにもないぐらいの 足です。レディースのスニーカーは履けず、メンズのスリッポンタイプを履いたり、パンプスは偶然履ける靴が見つかった時は購入したらその1足を何年も履き 、靴の先も靴の裏もボロボロになるほど履いていました。 自分の足に合わせた靴を作ってもらう機会もありましたが、高価すぎて 2度目はありませんでしたが、スタッフさんに「この足ではだいぶ苦労したでしょ」と言われた事で、悩みをわかってくれた安心感はありました。 余計な話が長くなりましたが(苦笑) 今回こちらのパンプスを見つけ思わず購入しました! 通販の場合、返品するのが面倒な性格なので、ダメなら仕方ないぐらいの気持ちで買ってみました。 感想は「やったー!履けた!買って良かった!」の一言です! 高級感もあります。 実はヒールのない物ばかり履いていた人生だったので不安でしたが、 履いてみて嫌な感じや歩きにくい等なく、背の高さや目線の高さも変わり 新しい世界を味わえています笑 この度はこのご縁に感謝いたします!

  • ちょびさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2026/05/20 22:10

    年齢と共に足のトラブルが増え、その度に幅広の靴を探して購入してきましたが、市販品の3E4Eでは、朝から履くと夕方にはむくみも加わって、足指が痛くてどうにもなりませんでした。 そこでネットで更に幅広の靴を探していたところ見つけたのがこちらの靴でした。 結論から申しますと、このup01シリーズではなく、更に幅広のa20に交換して頂き愛用してます。 冠婚葬祭用のワンピースに合わせるためup01を初め購入しましたが、履いてみたところ、指先がきつく感じました。そこで、更に幅広のパンプスタイプの交換を依頼しました。すぐに対応して頂き感謝しております。 a20タイプは、朝から一日中履いていても(座ったのは2時間ぐらい)全く指先が痛くなりませんでした。靴先が少しスクエア型ではありますが、形的にはパンプスで、ワンピースに合わせても全く問題ありません。良い商品に出会えて本当によかったと思ってます。

  • HALさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2026/05/12 20:46

    今回で、4足目になります! 他のパンプスを履くと足は痛いし疲れて一日中歩く事が出来ません。でも、このパンプスは一日中履いていても、痛くならないし、走る事もできます!とても気に入ってます。 ただ、パイソン柄が欲しいけど常に品切れ。そこは、残念です。いつか、買えると嬉しいです!

  • 月うさぎさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    4

    2026/03/21 22:00

    巻き爪の為パンプス選びに苦労していましたが、色々調べていたらこちらの商品にたどり着きました。 今まで5Eの靴を履いたことが無かったのでサイズについて悩みましたが、履き比べサービスを利用し自分に合ったサイズを購入出来ました。冬は厚いタイツを穿くので、普段より大きいサイズにしましたが、ストラップも付いてきたので脱げる心配もありませんでした。 とても履きやすかったので、ストッキングになる春夏用に普段のサイズも購入しました(こちらも履き比べサービスを利用)。

  • saoさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/12/05 17:40

    私の足は幅広過ぎてパンプスは痛いものだと決めつけてましたが、こちらのパンプスは本当に快適です! 素材もやわらかくて歩いてもとても楽だし、甲に当たる部分も全く痛くなりません。 もっと早く出会いたかったです。 とても良い商品を提供していただいて感謝します。

  • 大好きなパンプスさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/11/07 20:07

    絶対に間違いのないパンプスシリーズで、形といい、履き心地といい、本当に大好きな靴です。 少しずついろんなカラーを揃えていますが、そろそろバリエーション増やしていただけたらなーと思っています。 もうこれ以外履けません!!

  • まりんさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/11/06 11:22

    2回目の購入です。 初回購入で、これまでは幅広、甲高タイプでも履くたびに痛く辛い思いをしていたのが嘘のように快適で本当に感謝です! クッションも良くて長時間履いていても疲れないし、色々買い揃えたいと思っています♪

  • ちいたんさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/09/27 18:23

    2足目です。 前回買ったサイズでも大丈夫だったのですが、1日履くことを考えてワンサイズ大きいサイズをリピしました。 カパカパもせず、前回のキツ目より自然に履けて良かったです。 前回買ったのは娘が履くみたいです。 痛くない、ふわふわ感(クッション)があり包み込まれてる安心感、で満点です。 何より安心な日本製ですし感謝しかありません。

  • いっちさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/09/19 09:53

    もうすぐ60歳にして初めての5cmヒールがはけました。全然痛くなく、背筋もピン!とでき気持ち上がりました。ストラップも安心感半端なく!ありがとうございます! また色違い考えます!

レビューを書く

最近チェックしたアイテム