バレリーナ【e53】のレビュー一覧
-
ふるうささん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/10/04 09:40
かわいいデザインにおしゃれなニュアンスカラー、その上5Eの巾広なんて神ですか?って思いました。 夏はサンダルオンリーだったので涼しくなって履けるのが楽しみでした。お友達も褒めてくれたし。次はどれにしようかサイト内をうろうろしてます。
(全1件)1件表示
ふるうささん
5
2025/10/04 09:40
(全1件)1件表示