幅広5Eワイドストラップパンプス【u89】のレビュー一覧

幅広5Eワイドストラップパンプス【u89】

幅広靴一覧

幅広5Eワイドストラップパンプス【u89】

評価1
評価2
評価3
評価4
評価5

4.9

(23件)

  • さおさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2026/05/24 10:12

    痛くならない、フォーマルなシーンでも使えるパンプスを探していました! 通販なので少し心配でしたが、レビューでも高評価ですし、思い切って注文しました。 現在使用していますが、痛くなることはありません。歩きやすいし、愛用しています。 今日、サンダルも注文しました!すっかりファンになりました。
  • ふみりんさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2026/05/16 20:28

    ボルドーを買い、今日初めて履いてお出掛けしました。 お友達に可愛いと褒められました。 内反小指なので、大きめを買いましたが、ストラップが 太いので安定感があり、とても履きやすい。 いい会社に出会えました。 これからは貴社一択です!
  • マカロンさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2026/05/06 18:21

    ワイドストラップパンプスのネイビーパンチをアマゾンで購入しました。とにかくひどい外反母趾で、履ける靴を探すのが大変で。セミオーダーしたこともあるのですが、お値段がちょっとかわいくなくて、何足も揃えるのは難しかったのですが、一万円ちょっとでこんなに素敵な靴が買えて嬉しいです。そして今回初めて、靴の中で足指が自由に動く心地よさにも感激です。先日カルチャーに履いて行ったら、目ざとく見つけた方にカワイイ!と褒められました。次は定番の黒を買う予定です。
  • Senさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/10/14 23:26

    甲高で幅広なのでなかなか合うサイズに出会えなかったのですがとっても履きやすくデザインも可愛くて?またリピートさせていただきます!
  • yukazuさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/04/13 20:07

    長年、幅広の足で靴選びに苦労してきました。幅広5Eパンプス、素晴らしいです!柔らかい本革、可愛いフォルムで、幅広足を感じさせません!長年の悩み解消で、とっても嬉しいです。色違いで欲しいです!
  • カズリンさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/04/04 06:14

    外反母趾のため、かわいい靴が見つからず、いつも、少し大きめの靴を履いてました。 今回、購入した靴はかわいくて履きやすかったです。 色もベージュなので、どんな色の洋服にも、合います。 今から、暖かくなるので、この靴を履いてお出かけしたいです。
  • カズリンさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/03/28 10:41

    凄く、かわいいデザインで、履きやすかったです。 今から、この靴を履いて外に遊びに行くのが、楽しみです。
  • YYさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/01/19 09:14

    外反母趾が年齢と共に進んでいるので5Eの靴は本当に有り難いです。営業職なので沢山歩くため、もう少し靴底が厚めでクッションがあると嬉しいですが概ね快適です。今後も別の色を購入したいと思います。
  • まみちゃんさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    4

    2024/10/30 19:04

    私は外反母趾が酷くて、また足も24.5センチと大きいので 合う靴がなかなかありませんでした。 夏は外反を避けたサンダルで過ごせますが、寒くなると、それも出来ません。運動靴も痛くないのがありません。 通勤は我慢、我慢です。ですが結婚式に参列する事になり、 革靴を買わなくてならなくなり、困っていた時にここの靴を知り急いで注文しました。 届いて直ぐ足を入れた時は本当に感度しました。 これは大丈夫。確信しました。 全く痛くなく、足がゆったりしていて、外反の当たっているところも、皮が柔らかいので痛く無く大丈夫でした。 まだ外に出てないので、この靴を履いて歩くのが楽しみです。 この靴に出会えて本当に幸せです。ありがとうございます。
  • ヨコさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2024/08/08 12:07

    履いた感じがとても可愛いので、嬉しいです。
  • ももさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2024/06/19 14:11

    60代の母のために購入。 以前初めて購入したブラックが履きやすく気に入ったようで、今回ワイン色を追加購入しました。 色名はワインですが、色合いは落ち着いた焦茶とワイン色ミックス?な感じで レトロな雰囲気で気に入ったそうです。 黒よりはバンドの平ゴムの色がちょっと目立つが問題無いそうです。
  • みょんさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    4

    2024/05/29 10:56

    今回3度目の購入です 前の2足は幅がゆったりで楽なのですが靴先が余りすぎてました 長時間だとつま先が痛くて色が変わってました 今回ワンサイズ下にしましたが長さはちょうどいい ただ右足の幅がきつくなりました 暫く履いてみて様子をみます でも私の足にはこのデザインが1番です
  • よくさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2024/05/11 19:21

    想像どおりの可愛い靴でした。 履き心地は、どこも痛くないし、 オーダーしたかのようです。 ありがとうございました♪
  • こまちR子さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2024/04/19 23:04

    明るい色のパンプスが欲しかったので、ブラックのストラップタイプの靴と一緒に購入。届くまで、サイズが心配でしたが、足にピッタリフィットして、大満足です。ありがとうございました。
  • ちぃさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2024/03/22 09:47

    やっと。歩いても痛くない靴をみつけました。ありがとうございます。

(全23件)15件表示

レビューを書く